気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【短文】彼女が背負うべきもの
※pixivの下記ページに全く同じものをUPしてます!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5936651

EXODUSに入ってからよく真矢が口にしていた「あたしに出来ることなんてほとんどないから」「あたしには戦うことしかできないから」的な言葉。それは一騎や美羽がやっていることに比べて、戦うことしか出来ない、ということなのかなぁと。そんな真矢が誰にも(一騎に)背負わせたくない、と思う事が同胞殺しなんて……うぅ……という気持ちを込めて書きました。真矢と総士の会話メインで短いです。
[【短文】彼女が背負うべきもの]の続きを読む
スポンサーサイト
【後輩組】ひらひら廻り
※pixivの下記ページに全く同じものをUPしてます!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5877872

2011年5月に発行した後輩組個人誌です(全5ページあります)
2011年は天地公開後なので、天地の本編に沿った内容になっています。エグゾ前半戦を見ている今、改めて読み返すと、それぞれの心情や行動理由が天地から更に変化していて面白いなあと思ったりします。また後輩組をガッツリ妄想したいです!エグゾ後半戦が終わったら…。突然のup理由がエグゾ14話の現実に自分の心が耐えられなくて現実逃避がてらのupでした、も、もっと早くにupしておけば未来ある感じに捉えられたのにね…。

ちなみにこの本には挿絵も沢山あったので、いつの日かけのさんがネット上に置いてくれるのを期待してます!()
ここまで読んでいただきありがとうございました!少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

※読み返していて暉の一人称に自分で「!?」となりました。
天地チェックしたら天地時の一人称は「僕」でしたね!エグゾですっかり「俺」に慣れていました。
[【後輩組】ひらひら廻り]の続きを読む
【短文】夢は視られる
全く一騎誕生日とも、天地発売とも噛み合わない内容ですががががすみませんorz
多分、アップしてない、と、思います…。アップしてたらすみませんんんん。
今年の7月辺りに書いたものです。

以前発行した合同誌のけのさんの話を読んで「フェストゥムは夢をみるのか」という部分にインスピレーションを受けて、妄想ばくはつで書きました。乙姫中心で、皆城兄妹の幸せとか。そんなところから生まれた妄想です。
if要素有りです。あとがきでちょこっと語ってます。
では楽しんでいただけたら幸いです。
[【短文】夢は視られる]の続きを読む
【短文】放課後の罰ゲーム
後輩組中心のコメディほのぼのちょいとシリアスな感じです。
時期は本編中なので暉がまだ喋れません。
暉と里奈が、女装/男装するので、苦手な方はバックでお願いします。
まあ、あれです。後輩組が好きです。映画の表情が良すぎてもうそれだけでおなかがいっぱいになります。
[【短文】放課後の罰ゲーム]の続きを読む
【短文】記憶の彼方と今が交わり溶ける
最近、またパチパチと記事ごとに拍手を頂けて、嬉しいです^///^
相変わらずのんびりペースでカップリング関係なく好きなテーマや掘り下げたい事を書いているだけなので、こうして反応を頂けて嬉しいです。ぱちぱちされている度に、どの記事に反応されたのだろうと見に行ってしまいます(笑)
見に来てくださる方が居るだけでも幸せですが、こうして反応してくださって、改めてありがとうございます。
その拍手に応えられるかは分かりませんが、また何か琴線に触れる文章(妄想)が書けたら嬉しいなあ~なんて。
ぐだぐだと言っておりますが、とにもかくにも、ありがとうございます…っ!(土下座)

‐‐‐‐‐‐‐‐

さてー。
話変わって短文アップです♪
【総士と一騎】の関係を第三者視点から見た、印象の変化というか、二人の関係の変化を描きたいなあ~と思って書いたものです。一応【総一+衛】です。時間軸は【本編中盤での一騎帰還後】です。
では、楽しんでいただけたら幸いです~。
[【短文】記憶の彼方と今が交わり溶ける]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。