気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
公式オフ会プチ感想&【短文】みさ→総
久々更新です~><
そういえば第二回鮒公式オフには無事当選して、参加してきました~♪
記憶がパーンして一部しか覚えてないのでレポはごめんなさいです。
その一部が、キャストそれぞれから最後の挨拶時。k安さんが喋ってる時に真顔でじっと見つめ続けるk村さんにときめいた結果出来た操→総短文です。すみません。
何というか、操役で来たのに存在自体がネタばれなせいであまり本編の事を話せなかったk村さんでしたが存在が操のような気がしてしまってにやにやしました。というか一番トーク上手でした。

相変わらず墓穴を掘って下ネタになってしまったI井さん(原因は観客の反応ですが/笑)と、フリーダムN西Pと、言葉のチョイスが面白いk安さんだったのでうっかりもえもえきゅんしました。歌も素敵に面白かったです振り切れ度が。

多分、12月はあまり公式関係のイベントに参加出来なそうなフラグが立っているので、今のうちに楽しんで、12月は悶々と不安に駆られながら過ごそうと思います。はあ、映画公開月まであと数日なんて恐ろしい。

そんな訳で相変わらず定まらない操設定ですが、以下みさ→総短文です。
操が個を持つフェストゥム設定だったりしますがあんまり考えてません。
何というか、生k村さんとk安さんの絡みで書きたくなっただけだなんて、ね!
[公式オフ会プチ感想&【短文】みさ→総]の続きを読む
真矢お誕生日おめでとう!
本日11月11日は真矢の誕生日です♪おめでとう~!
作品は用意していたのですが、折角PLAN-Fさんでお誕生日企画を行っているので、そちらで参加させていただこうと、思ってます!…まだ全く送っていませんがががry← とりあえず思うままに真矢+一騎を書きました。
内容はがっつりシリアスです。シリアスしか書けないのか…!orz
真矢を中心に置くと、思い出や日常を大事にする反面、「そのまま」ではいられない周りとの葛藤を描くのがとても好きだったりします。なので今回もその辺りを大事に描けてたらなあ~なんて。そして「誕生日」という「日時」を大事にしつつ。楽しかったです♪
あ、上記サイト掲載させていただいてから、こちらにも載せようと思います。

では、誕生日当日に何もなくて申し訳なさMAXですががが、真矢ちゃんお誕生日おめでとう…!そして天地に無事に参加おめでとう…!出演者ブログと雑誌掲載でようやく安心しました(笑)
アニメ雑誌12月号に滾る
本日続々と発売されたアニメ雑誌に、ファフナー天地情報が載ってると聞いてダッシュで買いに行きました(笑)
書き下ろしのカラーイラストににまにましつつ、眺めていたら。
当たり前のように書かれているあらすじやキャラクター紹介の中に「え、ちょ、ま」という情報や設定があったりして現在進行形で驚いてます。
しかし思い切って三冊買って良かったです~♪何より並べると幸せに浸れますでへ。
(情報読むと浸れるどころか天地想像をしてもれなく鬱になりますががが。)

さて、追記で雑誌ごとの【ネタばれ有】感想です。
感想…というか、自分メモも兼ねて箇条書き!
抜粋には「」がつけられています。
[アニメ雑誌12月号に滾る]の続きを読む
【短文】奇跡は、空へと、星へと
♪Miracles may いとうかなこ

聴きながら書きました。
本当にこの歌詞が鮒にぴったりで、今回オマージュしています。すすすみません。
オマージュと言える程練ってはいませんが、奇跡が起きますように、という願いを込めて。
内容は一騎と総士です。
[【短文】奇跡は、空へと、星へと]の続きを読む
Designed by aykm.
