気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【短文】理想の世界
今日一日で3つも記事をアップしてしまってすみません…!
まだライブの感想もオフ会の感想も書いてないのに映画で頭がいっぱいです。おうー。

そんな中、拍手パチパチもありがとうございます…!
本当に記事ごとに沢山頂けて、嬉しくて恥ずかしくて、謝りにいきたいです。
映画が始まった今、この3つ記事以前の短文の「天地絡み」は全て捏造なので、消そうか悩んでましたががが。
もう妄想パラレルとして受け取ってもらえれば…!本当にすみませんでしたあわわry
拍手押してくださった方々ありがとうございました!




さて。まだ映画の内容やそれぞれの心理描写・変化がうまく頭の中で纏まっていないせいで、短文が殆ど「操の一人称」な心の想い文になってしまってますorz
そんな自分整理用なものですがアップです。
何より、操の心をもっとみたい…!という気持ちから妄想をざかざか書いただけなので割と捏造ですみません。

劇中台詞もうろ覚え状態なのででで。
楽しんでいただけたら幸いです。

以下天地ネタばれ有です…!
[【短文】理想の世界]の続きを読む
スポンサーサイト
【短文】灯
本当に短いですが、映画ネタばれ有りな操短文なので注意!
[【短文】灯]の続きを読む
天地感想2回目
映画ファフナーの二回目を28日に観に行ってきたので、追加感想です~。
というか、2回目でようやく色々分かったというか(笑)「なるほどわからん」だった事が分かって、ようやく内容として感動しました。
後、帰りに友達と話してる内に色々納得というか!頭の中でぼんやりとしてたものが少しカチッと嵌って!もう一度見たくなりました。笑

そんな訳で天地ネタばれ有なので注意!
[天地感想2回目]の続きを読む
12/25天地公開おめでとう&12/27総士HAPPYBIRTHDAY!
という訳で、12月25日天地公開おめでとうううう…!!
26日の夜に仕事という名の死亡フラグを蹴散らして観に行ってきました。
衝動を抑えられずに観に行ってしまいましたが、よ、よかったです観に行って…!ぶわっ!

そして総士ハッピーバースデー!生まれてきてくれて、竜宮島で生きてくれて、本当にありがとう!おめでとう!
しかし…記念短文的なものは用意できなかったのです…。昨日映画観に行っちゃったからなんて言えなry
いや、もう、ケーキ&洋菓子屋でバイトしてるので本当にぜえはあしながらファフナー追っかけてます。

とにかくどちらもおめでとう!そしてありがとう!




さてさて。以下追記で感想いきます。
感想いきますよ…!

ネタばれを、大いにしているので注意です。

ネタばれを、大いにしているので注意です。

大事な事なので何度でも言います。

観てない人は本当に読んだら後悔するので…!自己責任でお願いします。
では!
[12/25天地公開おめでとう&12/27総士HAPPYBIRTHDAY!]の続きを読む
公式短編の感想など
↑タイトル内容の前に。拍手ぱちぱちありがとうございます…!>///<
記事ごとの拍手なので、前にアップした短文でも拍手していただけると嬉しいなあと思います。
何か琴線に触れて拍手してくれたのか、分かりませんが、反応があるだけで、自己満足が昇華されて嬉しいです…!まあ理屈っぽい事は置いといて純粋にうれしいですひとりぼっちじゃなかった…!←
本当にマイナー路線突っ走ってる気がしますが、鮒登場人物すべて好きですのでちまちま好きに書けたら書こうと思います。短編読んだら読みたかった内容や描写過ぎて満足してしまった気もしますがががry
最近の記事にもですし、前の記事にも拍手ありがとうございます!^///^




某ムックに冲方さんの鮒短編が掲載されて発売されましたね。
買う→読む→脳内短編一色でした。主題歌CDよりもそちらに心が傾きまくりです。
蒼穹聴きながらだとどっちに集中していいのか分からなくなるので個々に楽しむことにしました。
そんな訳で、主題歌CDも発売おめでとうございますー!

以下ネタばれしまくりなムック感想です。
ついったと重複してる部分がある感じですです。
[公式短編の感想など]の続きを読む
【短文】それでも、
「蒼穹」発売日!ですね。
そして昨日は冲方さんのニュータイプムック本も発売で。
心はすっかり鮒新作短編に持っていかれました。本当に…。今でも気持ち持っていかれたままで動悸とか心がぐらぐらしています。好きだ…。そんな感想はまた別記事にてしようと思います。

さてー。
映画公開後に出来ない話アップ第二回!(←
なので相変わらず操→一騎です。
超短編なので、苦手ではない方は追記から楽しんでいただけだら幸いです。
ではっ。
[【短文】それでも、]の続きを読む
【短文】視えているモノ/操+一騎+真矢
ファフナー天地、公開までもう一週間を切ってもう心が揺れまくりです。
という訳で、アップするタイミングを逃していた操関連のねつ造を公開前までにアップしつくそうと思います(笑)まあこれ含めて2短文くらいですががが。

ちなみに私自身、(書く場合)あまりパロディ・設定段階での妄想・カップリングは書けなかったりするのですが、今回は敢えて楽しもうと思い色々書いてました。
色んな方の妄想や設定に影響されながら。

そして公式遵守な妄想しか出来ないので、公開後は多分書けなくなるかもしれません。
そんな訳で操他捏造設定をぎりぎりまでアップして自分の首を絞めようと思います。笑

ちなみついでに。書く場合のパロディねつ造苦手と↑に書いてますが。
総一のらぶいちゃ的なものを描こうとする時も同じだったり。
「季節」や「そんな事してた時間はないだろう!」みたいな壁にぶつかるので…実は苦手だったりします。笑
もっと頭やわらかく書けたらいいのになあ~と^p^妄想は自由にしてますが形にする場合のみですねー。

そんな雑談は置いといてー。
以下みさ←かず←真矢な妄想文です。といってもCP要素は殆どないですががが。
いつもこのCP表記に苦労します詐欺表記な気がして^P^
[【短文】視えているモノ/操+一騎+真矢]の続きを読む
舞台感想
舞台観てきたので追記で感想ですっ!
かなり色々のたまってますが、良い悪いではなく好みの問題なので、ちょっとでも批判的な文章が苦手だったり不快な方はバックでお願いしますorz
では追記にてー!
[舞台感想]の続きを読む
【短文】里奈と暉
里奈ちゃんと暉な短文です。言い訳は↓で沢山してるので以下略!
ねつ造たっぷりなので、あやふや妄想どんとこいな方はどうぞ楽しんでいただけたら幸いですがたがた。

タイトルは考えるのに挫折しましただなんてry
[【短文】里奈と暉]の続きを読む
【短文】女装注意な総一
こんばんは!映画鮒とは全く関係なく、短文アップです。
今回はついったー内での事なのですが、けのさんとゆかりさんとのパスの応酬の結果。
「女装総一」のお題で書いた短文です。お二人のイラストをmgmgしまくった結果生まれたものなので、是非お二人のイラストも見て楽しんでいただけたらなあと思います。動作や仕草は絵から引用したものなので。
本当にもえすぎて涎が止まりません。
お二人も清書アップしてくれる事を信じて(笑)

そんな訳で、女装注意な総一短文です。
[【短文】女装注意な総一]の続きを読む
アニメ誌購入【1】
何故かバイト先にお金を殆ど持っていかず、泣けなしの1000円でアニメージュを購入しました。
なので、以下アニメージュのみの感想というか自分メモです。
タイトルが【1】なのはそのせいです。また買ったら書くやも、という事で。
[アニメ誌購入【1】]の続きを読む
【短文】剣司happybirthday!
ギリギリ!剣司お誕生日おめでとうー!な短文です。
最近予告や蒼穹のせいで一騎(+総士/操)の事ばかり妄想してましたが、間にあってよかった…!
このブログの中で一番早く書けたと思います(笑)
そんな瞬発力な文章ですが、剣司の誕生日を祝ってあげたかったので生暖かく読んでいただけたら幸いです。
では!

※咲良の補足としては>>治療の末、車椅子で自力で動ける位回復したが、まだアルヴィス内で治療継続中みたいな。そんな感じです。
[【短文】剣司happybirthday!]の続きを読む
【短文】雪の降る心(真矢誕記念)
真矢の誕生日(11月11日)に日記は上げていたのですが、記念文は企画サイト様に参加させていただいてたのでアップが遅くなってしまいましたすみません…!
自分が忘れない内に、と、アップする勇気がなくなる前に、折角お祝い書いたので、こっそりアップさせていただきます(笑)真矢、お誕生日おめでとう…!
ちなみに文章の解説は11月11日の日記の方でしてるのですががが。
一応その部分だけあとがきとして転載しています。では楽しんで何か感じていただけたら幸いです。
[【短文】雪の降る心(真矢誕記念)]の続きを読む
予告編公開!
ファフナー公式サイトと映画館で予告公開されましたね!
12月1日の深夜に公開されてからかれこれ見過ぎて脳の容量を越えてる感じがします。
先日の「蒼穹」主題歌初公開の時は、メロディが激しいのにも関わらず、歌詞を聴き、唄声を聴いてる内に息苦しくて繰り返し聴けなかったのですががが。
もう、動揺と動悸と手の震えが未だに止まりません。←

と思ったら次の日偶然に映画館に行き、映画館で予告見てしまいました。
息が詰まりました。止まりました。

そんな訳で、ついったー内で叫んでいた予告感想をまとめてみました。
自分メモも兼ねて。
[予告編公開!]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。