気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【短文】放課後の罰ゲーム
後輩組中心のコメディほのぼのちょいとシリアスな感じです。
時期は本編中なので暉がまだ喋れません。
暉と里奈が、女装/男装するので、苦手な方はバックでお願いします。
まあ、あれです。後輩組が好きです。映画の表情が良すぎてもうそれだけでおなかがいっぱいになります。
[【短文】放課後の罰ゲーム]の続きを読む
春コミ後輩本サンプル
春コミの後輩本サンプルをピクシブの方にアップしました!
とはいえ、普段ピクシブはブクマの為に使っていたので文章は1つも上げてなかったのでドキドキします^^;
これをきっかけに何か適当に上げれたらいいなあ~と思いつつ。

>>「ひらひら廻り」サンプルページ

ちなみにとりあえずはサンプルとしてちょっとだけです。
全文上げるかは悩み中ですぐるぐる。
何というか一応5月に本として出したいと思っているので、その辺りで悩み中だったりします。
また何かあげたら随時こちらでも記載しようと思います~。
せめてエア春コミ的な意味で楽しんでいただけたら幸いですっ!
【短文】とけてしまえたら
久し振りに短文ですー!ちなみに書いたのはちょっと前です。
そんな時間差の中、けのちんから素敵絵を頂けたので一緒にアップ!
文章のイメージ絵を頂けてぜえはあしてます^///^
是非クリックして大きな絵でご覧いただいた後に、追記の妄想文章を読んでいただけたら分かりやすいと思います(笑)総一で太ももに跨るのは今の私の流行りというか萌えですv「不器用だけど相手を欲していて密着したい二人」をがっつり密着させ隊!(おーい)

素敵絵っ!


ちなみにちょっとくらいパロ要素があるので注意!
[【短文】とけてしまえたら]の続きを読む
春コミ中止について+近況
▼どうもですっ、私は、元気です!
相変わらずtwitterにはちまちま呟いています。
ここを読んでくださっている方は無事でしょうか…。
周りの友達、地方の友達は皆無事が確認出来たので良いのですが、サイト絡みの方が無事である事を祈るばかりです。祈るしか、願うしか出来ませんが。

▼さて、公式サイトで春コミ中止が正式決定しましたね。
前回記事で春コミのお知らせをアップしていましたが、中止なので…。
私、ちょう、楽しみにしてカタログでサークルチェックを喜々としてryうわああああ
ですが、それどころではないですしね本当に…!正直私の住んでいる場所からビックサイトへもかなり難しいです。停電もありますし。とにかく、一日でも早く、≪安心な日常≫になるように、節電する事から始めます。

ただ、合同誌も、ヒロつんへの寄稿も、全て書きあげてたので、いつか配布出来る機会があれば良いなあ~と。
私自身も、まだ二人のかいたものを読んでいないのでもーう…もーう読みたい!^////^
個人誌もけのたんに書いて貰っている挿絵のラフがちょ、ちょうよかったので…本当形にします。します。
表紙絵もとてもお気に入りなので、表紙の紙も色々試そうと思ってます♪ぜはー^///^
二人の≪海≫の様子が揺らいでいて、その中の二人の対比とか、とにかくたまらんです。里奈ちゃんんん!
そんな訳で、スパコミに参加する予定は全くなかったのですが、けのちんに土下座をしてry
まあ自分自身のリアル今後がどうなるかも、今は全く分からないので冷や汗ドキドキは続きます(笑)
あと、春コミの日に本文をどっか上げようかな~と思ったりちょっと考え中です。
エア春コミで心を癒したいですしね(´ω`*)でも紙媒体にしたい気持ちも変わりません。
適当にいきますっ!

プチオンリーの公式呟きでも、「協議した上で今後どうするかを決める」と書いてあったので、静かに待とうと思います。こんな状況でも素早く対応してくださっていて、本当に、どんな決定になってもひたすら応援です…!

▼さてーさてー、これからは、またのんびり更新で行きます。
出来る限り、通常営業で、のんびり。現実はしっかり見つつ、自分の心を癒す為に妄想をしたいと思います。
そんなものでも、読んだ方が萌えてくだされば幸いです。
Designed by aykm.
