気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5月3日スパコミ詳細
3月の春コミが中止になったので、その時に発行予定だったものを5月のプチオンリーで委託させていただく事になりましたっ!という訳で、そちら含めて詳細です。
基本的には春コミ告知と変わらずですが、また追記させていただくかもです。

--------------------------

≪スパコミ詳細≫
けのさんの個人サークル「aerial」に委託させていただく予定です。

【サークルNo】
西1-C25a
※「RAKUEN」プチオンリーに参加

【新刊詳細】
ヒロキ/けの/あさこ合同誌「いーといん!」
⇒総一中心で漫画/小説…32P/\300

▼ヒロキ個人誌2冊
「は、る、よ、こ、い」
⇒総一テキスト本/本文16P/¥200
「おれぺろぱろぺろ!」
⇒総一・総一前提みさ→かずパロなテキスト本/本文20P/¥200

▼けの個人誌
⇒間に合えば出るそうな!間に合え…!

▼あさこ個人誌1冊
「ひらひら廻り」※サンプル
⇒後輩組メイン/剣咲/+αなテキスト本/36P/¥200
※表紙・挿絵をけのさんにお願いしちゃいましたv

【以下既刊】
▼けの/あさこ合同誌
「transient dream」…32P/\200(映画後総一)
▼けの個人誌
「サイケデリック・シンドローム」…28P \100(捏造操→一騎)

※全てA5コピー本予定

当日は三人とも直参予定です。スペースには3人の内、誰かしら居ると思います♪
暫定的に決まっていることだけですので、未定部分は決まり次第更新予定です。
プチオンリーまであとちょっと!
5月のプチオンリーまで1ヵ月を切りましたね…!
全く実感がなかったのですが、公開されたサークルリストを眺めてたらテンションが一気に上がりました(笑)
元々CPにあまりこだわりなくただただファフナーが好きやったので、総一にこだわらずにぶらっと買いたいなあ~と♪
オールキャラでも別CPでもシリアスでもコメディでもほのぼのでも憂鬱でも何でも楽しみです(´ω`*)
しかし個人的には後輩組シリアスがあったら嬉しくてry

そういえば、あまり短文をアップしてなくて申し訳ないです…。
(いや、自己満足の産物だったので、誰かに読んでもらえてれば幸いなのですががが。)
更新してない間も、以前アップしたモノに拍手してもらえると、「読んでいただけてるんだなあ~」とホワッとしました。時間差でしょうが、纏めてですみません、ありがとうございます!

相変わらず後輩組に心を奪われながら、ずっと書き悩んで妄想してる、映画後な総士と一騎と皆の立ち位置なんぞをいつかアップ出来たらと思ってます。
そして後輩本もがががんばります…!4月中に完成してるといいなあ~という妄想…!
Designed by aykm.
