気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【短文】手から伝わる
今日で、ファフナーロングラン上映も終わりですね(´・ω・`)
結局3、4回しか観れてません。でも、普通の映画ではありえない位、ロングランでしたね…!
スタッフの皆様、上映館の方々の熱意に感謝です。
BD発売も楽しみ過ぎます早く出ろ…!
発売記念上映会とかやってくれたら多分小躍りします。
そんな訳で。上映ありがとうございましたー!
スクリーンで、ステキ音響で、何回も新作ファフナー観れて、それだけで幸せです。
しかし、続編…続…編…すごいですね凄いですね脳が今でも混乱(ry

-----------------------

瞬発力妄想で、操(総)一!
さまさんの総一絵とみさかず絵を見た結果、妄想がずばーっと。
ちょこっとパラレル要素。
映画のみさかずにもっと時間があれば、という妄想。
みさ→かず→総士をよく妄想してたので、そっちで終わらそうとしてたけど止めました。
一騎の無自覚鈍感さが、操も総士も救ってたら幸せだなあという。
人間の≪手≫は、その人の感情や表情を表すとか、二次元ではよく聞くので取り入れてみました。
手の温度って、変化が激しいから、触れる描写にときめきます。
あとは、手って敏感だからえろい。直接的な描写は勿論だけど、指を絡めたり、舐めたりって描写はえろいと思うのです。という萌え語り。そんな要素は一切ない短文ですけどね!(^p^)
では自己満足妄想ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
[【短文】手から伝わる]の続きを読む
【短文】動き出す、選択
この一つ前の記事の続編妄想の結果、短文をずばーっと書いてました。
動き出した一騎の時間、総士との成長。
なんかその辺の妄想なので、映画直後くらいな気持ちです。
自己満足全開ですが何か楽しんでいただける要素があれば幸いです。
という訳で総一です。
[【短文】動き出す、選択]の続きを読む
蒼穹作戦
2011年7月9日、蒼穹作戦参加してきました。
参加された方々、お話出来た方々、チケットを取ってくれた方、本当にありがとうございました…!
スタッフキャストの方々もお疲れ様でした。ありがとうございました…!

そんな感じで、感想とかこみ上げる想いのたけを長文で書きました。
しかし、記憶力がないので思い出しながら。違ったらすみません。
レッツ自己満足!以下追記。


[蒼穹作戦]の続きを読む
Designed by aykm.
