気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【短文】パロ設定な総一
お久し振りです。辺境の地ですが、見に来てくださる方ありがとうございますorz
最近再び鮒見まくって鮒熱が上がっております。
妄想だけは相変わらず休みの日にしてたのですががが、お正月とかは乙芹的な妄想をしつつも形にならず。
今書き途中のみさかず(みさおのぐるぐるごろごろ悩んでる文)と、乙芹(芹ちゃん乙姫卒業文)は書き上げたいなあと思ってます。どっちも映画観てごろんごろん悩みながら書いてます。公式小説とか出ないかなあ…なんてなんて。
そんな妄想は置いときまして。

全く脈絡なくパロです。パロといっても操を総一と絡めたいが為の設定ですががが。
簡単に説明文。アルヴィス荘に住む真壁家(父子)と皆城家(兄妹)。
一騎は毎日のようにアルバイト、総士は親の跡を継いで学校へ行きながら仕事をする日々。
そんな二人にも(本編的な)すったもんだがあった末、今は穏やかな毎日を過ごしています。そんな二人の物語。

全くパロ書いた事ないしあまり読んだ事もなかったので、違和感が凄いですが、基本設定は本編と変わらないです。
パロ苦手じゃない方はどうぞ楽しんでいただけたら幸いです。では!
[【短文】パロ設定な総一]の続きを読む
Designed by aykm.
