気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてスタチャカフェ行ってきました
完成披露試写会の次の日に、初めてスタチャカフェに突発で行ってきました。
時間も15時を過ぎていて、もしかしたらとても良い時間だったのかもしれません。

お客さんがいらっしゃらなかったので、天地をまるっと2回見ました(笑)
1回目終わりでもう一組お客さんがいらっしゃって、その方々もファフナー好きな方々だったので、ラッキーでした。
店員さんも優しくて良いカフェでした・・・。
まさにおうち感覚で居座って、テレビ前座らせていただいて見てました・・・ありがとうございます。
また行きたいです。
そんな久々天地の感想もろもろは以下追記で。

※結局エグゾダス1話のネタバレも含んでいるのでご注意ください
[初めてスタチャカフェ行ってきました]の続きを読む
「蒼穹のファフナーEXODUS」完成披露試写イベント行ってきました
大変お久し振りです・・・。というか多分読んでる人居ないと思うので大丈夫ですよね!
という気持ちで、twitterに書き散らかしたレポを自分メモ用にまとめに来ました。

その前に、今までの色々鮒公式でWebラジオという名のイベントをニコ生で配信していたのでそちらは追いかけてぎゃーぎゃー言ってました。キャスト多いですね・・・。

実際会場で参加したのは7月26日(土)にTVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」第2回公開WEBラジオ収録だと思います。
まこつ、まりかちゃん、白石さん、ゲストに岡本さんだったかと。
あれからもう11月ですよ・・・。やばいです・・・。
以下折りたたんで感想です。
1話のネタバレ祭りをしているので気をつけてください。
[「蒼穹のファフナーEXODUS」完成披露試写イベント行ってきました]の続きを読む
Designed by aykm.
