気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冲方さんの件について
Twitterで呟いたことをまとめただけです。
べつにまとめる必要もないかなと思ったのですが、自分としては大きく揺らいだ出来事だったので。
何か記事見てからずっと気分悪くて冷静でいようとするとそれはそれでどんどんぐるぐるしてくるから冷静じゃなくて平静でいよう。
これからもっと話題にしようとする何が本当か嘘か分からない情報が入ってくるんだろうし。

羽原さんのツイートの言葉にうんうん頷きつつも、それを全面的に正しい情報として飲み込むことが出来ない自分にしょんぼり。
でも冲方さんを信じる気持ちは近くで本気で付き合ってた人たちだからこそだよ。
私が自分を安心させるための言葉に使っていいものじゃない、と思う(主観)

それでもそうやって信じてる人の言葉が見れたのは本当に嬉しい。
無責任でもなんでも、近くで付き合った人たちの全力の信じてる言葉だよ。
だから私は私なりに平静に事の成り行きを見守りつつ、冲方さんも作品も応援していくしかない。いける。

すごい感情的な言葉を吐いたけど割と吐いたら冷静に戻れそう。

つまりファフナー大好き大好きだよぉ……!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
