気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
後半戦PV感想
Twitterで呟いたことを自分用にまとめたものです。
・PV見ました……一回見ただけで涙出てきたからもうダメかもしれん

・前回のPVはやたら不穏なこと言ってたくせに、今回は希望を持たせるようなことを総士が言うからもうこれダメかもしれんし返り血だしもううんダメかもしれん

・「誰も倒れないことを祈りながら」って言うことなんて割となかったと思うんですよ……祈ってるんですか……はぁ……

・「俺にはまだ行くところがあるんだ!」って広登だよね……なんかこうやってクローズアップされる言葉が出てきただけであああんんん

・そうかずまやちゃんの関係が好きなので、三人のカットで一瞬浮上しましたが言ってることはそうかず←真矢な感じで本当に真矢ちゃんは、こう、どこまでいっても見続けることが与えられてるんだなぁという、うん

・「彼らの世界に触れるには、彼ら自身に触れるしかないということだ」めっちゃ穏やかに言うのすごいくるものがある。すごく重い会話ではなく、ごく当たり前のように、自然に言ってるんだなぁというのがはい。運命の分岐点……

・「それが、俺の命の使い道なら、そうする」→「忘れないで。一騎くんも皆城くんも、帰る場所があるんだよ」んあぁ…ずっと真矢は大事なことを言ってる気がするのに、それよりもやらなきゃいけない事があるんだろな。うぅ、命の使い道の件もエグゾ前半のようなネガティブスパイラルじゃなきゃいいけどさ

・真矢ちゃんの言ってる帰る場所と、総士の言ってる帰る場所の意味合いも規模も違ってんんんそうだよね……んんん……

・尊い…………んんん三人尊い…………座り方にも性格現れてて尊い…………

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
