気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
EXODUS11話感想
遡り感想。
主にTwitterから自分用にまとめたものです。
ちょっと少なめです。EXODUS終わったらちゃんと感想書きたい。
第11話 

・ああーーー……こう、一期の後半のどんどん失っていく過程と日常の対比がね…知らないうちに失ってるっていうのがもうつらい

・せりおりかわいいよぉぉーーー!!!とか言ってる場合じゃなかった

・彗ちゃんは本当に里奈のことをお姉ちゃんと思ってるんだなぁというのが転送で明確になったのがこれまた

・お姉ちゃんのお守りと一緒に里奈転送とかもう…!しかし母親も何か起きた時に動揺する心をまだ持っててほっとしました

・一回見ただけだと何にも飲み込めてないのにつらい気持ちと面白い気持ちがまぜこぜになってる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
