気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めて
初めてバナーで直リンクできるものをサイトに上げました!(えっ)
今まで「直リンクってどうやってやるものなのだろう?」ともやもやしていましたが、色んな方に教えて頂き、何とか↑のようになりました。
もし「直リンクしたんだけど不備があったわよ」みたいな事がありましたら拍手でもコメントでも教えて頂ければ幸いです。勿論お持ち帰りでも可なので、どうぞ宜しくお願いします~。
ちなみにバナーの素材はポカポカ色様からお借りしました。ありがとうございます。

今まで風景(写真)素材を主にバナーの素材にしてましたが、よく私の短文は「あったかい」「ほわほわしてる」「かわいい」と感想を頂く事が多いので、そんな感じのものにしました。蒼い空+囲われた空間というファフナー要素もありますし。
因みにあまり自分自身ではほわほわあったかいものを書こうとしている訳ではなく、共感してもらえる描写を書こうとだけ思っているので、何だか不思議な感じです。あまり自分(の文章)を客観視出来てないんだろうなあ~。う~ん。

そんな自分語りは置いといて。
目下の楽しみ、スパークまであとちょっとですね!とりあえずサークルチェックしてワクワクしてます♪
せっかく久々に夏冬以外での一般参加なので、まったり楽しんでこようと思います☆
行かれる方は宜しくお願いします^^
あ、寄稿の宣伝は↓日記か、Psychic Phantom -Retrospect-の桐生さんの所でしっかりした情報が載っているのでそちらをご覧ください。お祭りな感じで盛りだくさんです!
勿論プチオンリーも開催されますしっ、楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
