気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プチオンリーレポ!
昨日の10月10日開催のスパーク内鮒プチオンリーに参加された方お疲れ様でした~!
まず、桐生さんのご好意に甘えまくって寄稿した文章等を…もし、もし読んでくださった方がいましたら、この場で何ですが、ありがとうございました・・・!
私自身は、紙媒体に文章が表示されてるのにびくびくしてしまい、今でも自分のページはまともに見れていません。(えっ)なので、もし読んでくださった方が居ましたら、ああありがとうございます…っ!

そして、桐生さんにも最大限の感謝と土下座ですorz
まさか修羅場だったにも関わらず、私の文章に合わせてイラストまで描いてくださるとは…!編集も印刷も製本も全部全部ありがとうございました!

色々な方に感謝しながら、イベントとっても幸せでした!プチオンリー主催もありがとうございました!
とにもかくにも参加された皆様お疲れ様でしたー!

---------------------------

さて、以下はただのレポ好きによる、自分の記憶保存の為の長文レポなので、興味のない方はすっ飛ばしてください。かなり自分向けです。ではでは~。
一般参加だったので、のんびり10時半に駅に着き、会場入りしたのが11時過ぎだと思われ。
まず鮒スペースに行き、本部でパンフとカレンダーを頂き、こそこそ桐生さんのスペを覗きました。
ご本人がいらっしゃらなかったので、今の内に発行物買わねば!と全部買って近辺でほくほくしてたら桐生さんいらっしゃってたという。何とか逃げずにご挨拶→御礼のコンボを決め!
その後はフラフラと鮒スペを巡回してました。沢山本買えましたホクホク!とりあえずツイッターでお世話になっている方々の発行物は気になっていたのでゲットできて良かった♪
その中で、アンソロラリーを頂く為のお題をいくつかやったのも面白かったですっ。ROLの好きな台詞とか、総士と掛けて一騎ryとか。でへ!←
スペースを巡回中に、ツイッターでお世話になっていた冷やっこさん、あるみさん、神無さんともお話出来て、本も買えて幸せ一杯でした♪しかし、ご挨拶でもスペース前に居座ってしまって申し訳なかったなあ~とorzこういう経験は初めてだったので、あまり周りに気配りが出来ずに申し訳なかった~…!マナー大事!
でも、皆さん色々構ってくださってありがとうございました!

そんな感じで鮒スペを放浪してたら萌えと挨拶でテンションとか呼吸困難になったので離脱→サンホラスペやらテイルズスペをのんびり周り、休憩。
ふらふらしつつ離脱しようかと思った時、けのさんから連絡をいただけて、無事にけのさんともお会い出来ました~!^///^まさか探してる感じだけで私を特定されるとは思ってなかったので声掛けられてビックリしました(笑)でも、無事に会えてきゃっきゃうふふ!そこから約1時間半鮒トークしてました^▽^←
ストーリーやキャラクター全体が好きなので腐目線だけでなく、総括で語れるのは幸せだな~と思ったり。いや、腐目線でも語れるから気楽です^^あと世代似てるから通ってきたアニメが一緒だと物差しが近い気がが。

その途中で美由紀さんが訪ねてくださって、美由紀さんとも放送当時の話が出来ましたし、冷やっこさんとはk安さんの舞台話まで出来て^///^こうやって交流出来るのって鮒充してるな私・・・!と思いました。(人見知り)
人見知りといいつつ超どぎまぎしながらけのさんと桐生さんにスケブぶつけてくるのだけは忘れませんでした。←

気がついたら15時になり(←
桐生さんに誘っていただきアフターなるものに参加してきましたうわわ。
桐生さん、けのさん、鉄鼠さん、Nさん、私でした~。
というか、家に帰ってから気付いたのですが、鉄鼠さんがどのサークルの方か知らずにお話してたので、まさかこっそり気になってブックマークしていたサイトの管理人さんだと思わず仰け反り。
今更隣でアホ行動しててすみませんでしたああ!orz
ご飯美味しかったです^p^そんなアホな行動を色々しながらも楽しかったですー♪
ありがとうございました!
そんな感じで帰宅してからは必死に本を読み、悶えて人様の感想をツイッターで書いちゃったり←

最後に参加された皆さん、お疲れ様でした!そしてプチオンリーありがとうございました!
滅多に経験出来ない、幸せな鮒充一日でした(´ω`*)

さてと、ゆっくり購入物を楽しもうと思います♪
読んだ本に影響されたり発想に心が揺れたり、そこからまた妄想が生まれて、何だか幸せな循環です!^///^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
