気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベントレポ
8月29日のきゃらほびに参加してきました。
整理券はゲットできなかったので柵外からですがイベント見れて幸せでした。
舞台を正面に右側で見てたのですが、ステージ近くて、キャストさん近くて超ドキドキしました。
以下長文レポート。
15時半~16時10分までステージイベント(←15分くらいまで押してた気もする)
以下箇条書きレポ!お名前については最初以外は敬称略です。


・CDについてたPV映像が流れる(抱き締めシーンでざわつきと歓声)
・今回の司会、プロデューサーN西さん登場「一騎と総士が帰ってきてくれます!」
・I井さん・K安さん登場!観客「おかえりー!」
・お二人ともPV初見らしく。抱き締めシーン見て、K安「ハードルが上がった」
・N西「裏で二人で再現してみたら?」二人「何で裏で…!?」「見せる人がいるならまだしも誰に向けてw」
・客席に質問「6年前の本放送見ていた人?」→ほっとんど全員手を挙げる
・N西「濃い話が出来る」K安「どんな話すんの?!」
・簡単なファフナーおさらいが簡単。
・キャラ説明。その総士絵のポーズに笑い声が。
・↑キャラソンジャケ絵でK安さんの思い出が蘇る→鬼のディレクションをされたらしい
・趣味と血液型に食いつく。一々K安さんの突っ込みがおもろい
・一騎もキャラソンジャケ絵。一騎・好きなもの「静かな場所、美味い料理」
・静かな場所からI井さんが閑散とした住宅街が好きという話に
・映画情報公開。新キャラ(操)と、抱き合う総一絵のポスターが。二人「何で抱き合ってるの!?笑」
・操のCVはこれからオーディション
・N西「今日は総士と一騎の再会だから、ね!」
・K安「まあ、裸の人がここ(舞台上)に居たら気になっちゃうよ!」
・ちなみに本編アフレコもまだ
・それぞれの役について今思う事
・K安「総士が自分の中でも大きい存在だって改めて気付かされた」
・I井「一騎の役をやれて、声優として今もこのステージに立ててる、凄く感謝してる」みたいな。
・二人ハケ。N西「総士と一騎でしたー!」
・N西さんハケて、angela登場→ライブ!
・客席「おかえりー!」katsuさん「総士よりも早く帰ってきちゃった」
・atsukoさんは結末を知っている
・客席総立ちで新曲「FORTUNES」初お披露目!
・atsukoさん「ファフナー好きー!?」「right of left好きー!?」「HEAVEN AND EARTH楽しみー!?」
・客席超同意
・タオル誘導で「Shangri-La」
・ライブ終わってN西さん登場。
・katsu「あの、一騎と総士のエロビデオ…」二人「ちがうよ!」
・中西・atsuko「一騎と総士はピュアラブ」
・angela年末ライブで「ファフナー曲全部やるよー!」
・K安さんI井さん再び登場。K安「客席で見たかったよ!」
・さっきの抱きしめ繋がりで、katsu「二人だけで何やってたんだよー!」
・二人「待機?してたんだよ!」
・シークレットゲストに容子役のK城さん登場→舞台告知
・K城さんも「ただいまー!」客席「おかえりー!」
・告知中のカオスな会話断片的に。
atsuko「舞台にangelaの曲も使ってください!」
katsu「ライブのサブタイトルに蒼穹のファフナーって入れていいですか」
N西「いいですよー」
二人「僕オファー受けてない」
katsu「何で抱き合ってるの?」
と途中から会話事左右分断されていた^p^
・最後は全員から一言。超省略ですみませry
K城「私は今もうファフナー三昧ですが、皆さんも年末は舞台・映画・ライブとファフナー三昧で!」
atsuko「ファフナーH&Eもangelaも宜しく!」
katsu「H&E主題歌はShangri-La以上の名曲にします!」
K安「H&Eに携われるのは…6年前の自分が頑張ったから!っていうのは嘘で、皆さんの応援のお陰です」
I井「映画は池袋だけじゃなくて(うろ覚えで全館言う)」
K安「全部覚えたの!?さっすがー」
I井「うろ覚えですけど」
K安「うろ覚えかよ!」
I井「映画よろしくお願いします!12月25日、あなたはそこにいますか?」
K安「ちょっと黙ってたと思ったらうまい事言いやがって!」
で、皆ハケて、最後に改めてN西さんからまとめて告知でした。


ほっとんどうろ覚えなので違ったらすみませんorz私の記憶力は1分もたんとです。

なんというか、このイベントに集まった人達みんなあったかくて団結力ある気がしました。
反応とかレスポンスとか。ぶわってなった。
後、関わってる人皆ファフナー好きって事を言葉にしてくれて嬉しかったです。
総括すると、K安さんの突っ込みが冴えてて、主に二人の反応が面白くて。
N西さんは、総士と一騎ピュアラブ認定と、抱き合うシーンをみたがってる事が多くて。
なんというか、公式またイベントやって…。と思いました。
今度は竜宮島メンバーもっと入れてやろう!←
うん、フツーにトークも面白かったです!(腐向けな発言とかはまあ美味しかったですが置いといてw)そういう目線関係なく面白かった^^
本当に、また、新作でファフナーが見れるんだなあ。ようやく実感がわいてきました。
ありがとう!ありがとう公式・・・!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
