気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初サークル参加無事終了
さてっ、無事にサークル参加してきました。
お越しくださった方、買ってくださった方、本当にありがとうございました…!
開場してすぐに、買いにいらしてくださった方も居た気がして、手渡しする度に心臓がばくばくしてました。
こう、買われる瞬間に立ち会えるのって、またサイトでの公開とは違った嬉しさがあるなあ~なんて。
ただ、せっかくお金を出して買っていただいているので、買われた方が、楽しんでいただけてたら幸いです…!
本当に…!
わざわざ足を運んでくださった方も、偶然お手にとってくださった方も、ありがとうございました…!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて。以下は個人的な感想。
けのさんとの合同誌だったので、色々と試行錯誤の連続でしたが、グループ作業って面白いなあ~なんて♪
個人誌よりもきっと苦労も多いのかもしれないけれど、誰かと一緒に「作り上げる」のって刺激も受けるし、出来上がった「本」を読むと、また感動しました。素敵な表紙に、テーマを決めて書いた本文。意外と纏まっててホッとしました^^
反省点も、多々あったりしますが、また春コミにも参加する予定なので、次にいかせたらと思います。
なんて、凄く優等生っぽい感じの感想になっている気ががが(笑)
いや、本当、迷惑も掛けたし色々すみませんでした…!ありがとうございます…!
とりあえず、出来あがった本のけのさんの部分をじっくり読んで癒されようと思います(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
