気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春コミ詳細
2月が早くも終わりを迎えそうで、原稿の詰めを大慌てで進めてます(笑)
しかし、↑にもリンクを張らせていただいておりますが、「蒼穹」プチオンリーが楽しみで楽しみで…!
75SPですか…!サークル参加する事自体にもビクビクドキドキですし。
何より純粋にこんなに沢山サークル参加される方が居るなんて…当日が楽しみですっ♪
アンソロも豪華ですし、↑の特設サイトに愛が詰まってて…!

思いきり楽しむ為に今は自分の原稿を頑張ります(遠い目)
こんなに多くのサークル参加者が居るのなら…とも思っちゃいますが、表現したい事・書きたい事もありますし、この機会に紙媒体で読んでもらえるなら…!誰か一人でも楽しんで貰えたら、もうそれで十分なんです。
なので、頑張りますっ。

-------------------

≪春コミ詳細≫
けのさん/ヒロキさんとの合同サークル「Lonedock^3(ローンドッグズ)」で参加します。

【サークルNo】
東3-ヨ58a
※「蒼穹」プチオンリーに参加

【新刊詳細】
▼ヒロキ/けの/あさこ合同誌「」
→総一中心で漫画/小説…32P/\300

▼ヒロキ個人誌2冊
→総一テキスト本「は、る、よ、こ、い」…12P/¥200
→操総一パロ本「おれぱろぺろぱろ!(仮)」…24P/¥200(みかんずき4Pでゲストしますっ)

▼けの個人誌
→間に合えば出るそうな!間に合え…!

▼あさこ個人誌1冊
→後輩組メイン/剣咲/+αなテキスト本「ひらひら廻り」…36P/¥未定
※表紙・挿絵をけのさんにお願いしちゃいましたv

【以下既刊を持込予定です】
▼けの/あさこ合同誌
「transient dream」…32P/\200(映画後総一)
▼けの個人誌
「サイケデリック・シンドローム」…28P \100(捏造操→一騎)

※全てA5コピー本予定

当日は三人とも直参予定です。スペースには3人の内、誰かしら居ると思います♪
暫定的に決まっていることだけですので、未定部分は決まり次第更新予定です。

--------------------------

そんな感じで、私が今頑張るものは、
●合同誌ごはん本
●ヒロつんへの寄稿みかんずきパロ
●個人誌
よっしゃー!詳細纏めたら楽しみになってきてしまった(笑)いっちょサントラ聴きながら頑張って来ます!
あ…サントラの感想もメモはしてるのでのんびり投下しにきます~♪

あと、今思いついたのですが。
このサイトにアップしている文章も機会があれば取捨選択した後、纏めて1冊にしたいなあ~なんて思ったりしてます。折角色々書いたので出来たらいいなあ~なんて。
まあこれは春は間に合わないと思うのでのんびりと。
ではでは!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
