気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
便りがないのは元気な証拠
お久し振りです…!
うっかり放置プレイしてましたが生きております(・ω・;))
放置している間に、新たなプチオンリー開催が決定してひゃっほーしていたり、まさかのオンリーが決定していたりと、鮒スキー様の行動力に感極まってー!な気分です。ひゃっほーい!ほーい!
関東圏のイベントしか行けない身ですが、開催を全力で応援したいなと思ってます。

そして、公式の感謝祭……!
参加者を見て意識失いそうになったのはまぎれもなく私です(^ω^)
ま、ま、まりか嬢ktkr―(・∀・)―!と心の中で叫び狂いました。
総一真矢が揃うとは…!そして操も居て何かもう幸せ過ぎて何度も確かめました。
無事にチケットが当たって参加できますように…!

という訳で、まだBD化やDVD化の情報が一切ないので、焦らされながらもイベント超楽しみです^///^
あとどうでもいいことですが、タイトルの「証拠」と打つと一発目に「翔子」が出てくるのでビクゥっとします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
