気まま

期間限定予定な鮒ブログ 腐要素有りなので注意
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うずうず
私生活の就活的なモノに本腰を入れ始めた為に、折角BDが発売したのにじっくりと観れず、更に文章をゆっくり書く時間も更新する時間もなく、ウズウズした気持ちが溜まるばかりの今日この頃です。
しかし、ここで書きだしたら、観出したら集中した気持ちがどっかへいってしまうので我慢です。我…慢…っ。

近況としては、折を見て、もう再発行する事もないであろう後輩本の中身や、総一文をブログや、またはぴくしぶにアップしようと思ってます。せっかくなので。ただ、挿絵や表紙についてはけのちんに相談しようかなーと。あ、今は私の心の中でもやっと考えてるだけの段階です。話ごとに描いてもらった挿絵があってこその"作品"であったので、それが欠けると見え方が変わっちゃうかなあと思ったり。ただ、挿絵まで載せてしまうと本を買ってくださった方に申し訳ないなあとも。
それでも、イベント以降時間が経ちましたし、折角描いてくださったモノを約50部しか頒布しないのも勿体ないかなあと思ったりもしたので、ちょっと相談してみようと思います。あとデータ的なモノが残っていればの話ですね(笑)
今回初のオフ活動だったのでそこいらの事があまり分かってなくてすみませぬうう。

ただ、そんな話も全部↑の就活的なモノが一段落してからの話ですがががが。
ぐぬぬ。では、再び潜ります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
